皆様、こんにちは!日々気温が下がり、だんだんと冬が近づく毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、約4年ぶりにクラブツーリズムで取り扱いを再開した【ポール・ゴーギャン】でめぐる、画家ゴーギャンの愛した楽園・タヒチ島の癒しの旅をご紹介します。

ゴーギャンの愛した最後の楽園・タヒチ島

南太平洋フランス領ポリネシアに属するソシエテ諸島にある島。
首都はパペーテで、南太平洋有数のリゾート地として知られています。
4月の平均最高気温は28度、最低気温は21度と、常夏の楽園です。暑いのは嫌い、、という方!日本の夏の暑さとは少し違い、タヒチ島は貿易風が吹くため、爽やかで過ごしやすい気候です。
ゆったりとした時間の流れるタヒチクルーズで、タヒチの魅力を存分に味わえます。

ポール・ゴーギャン/オールインクルーシブ

まさにゴーギャンから名づけられた「ポール・ゴーギャン」は、ラグジュアリークラスの豪華客船です。
19,200トンという小型船で、330名の乗客定員に対し209名なので、1~2名のお客様に対し1名の乗務員が乗船しているイメージです。きめ細やかなサービスのもと、ゆったりとリゾートクルーズをお楽しみいただけます。そして、「オールインクルーシブ」も大きな特徴です。「オールインクルーシブ」とは、船内レストランでのお食事、ワインやカクテルなどのお飲み物、ルームサービス等の、サービスのほとんどが旅行代金に含まれているので、船上での個々(追加)のお支払いが不要です。
また、今回ご用意したお部屋(海側角窓、海側バルコニー、海側ベランダ)にはバスタブがついております!

ポール・ゴーギャン(イメージ)

クラブツーリズムで行くタヒチクルーズはここが違う!

● 基本旅行代金に、燃油サーチャージおよび空港諸税・寄港税・船内チップ・国際観光旅客税が含まれております

● エア・タヒチ・ヌイの往復ビジネスクラス直行便(成田~パペーテ間)を利用!

● 寄港地では添乗員オリジナル観光や散策、船会社主催観光を利用し、タヒチの美しい風景へ

● 乗下船地のパペーテでは市内観光やタヒチ島内へ専用車を使いご案内します

● 地方にお住まいでも安心。日本各地からの国内線を無料手配
※羽田空港から成田空港への移動は各自手配となり、かかる費用は各自でのご負担となります

● ご希望の方は、前泊または後泊のお手配を承ります

日頃のお忙しい日常から離れ、ゆったりと過ごすハネムーン、夫婦水入らずの空間、記念日旅行、毎年のお楽しみ、お一人様旅、どんな方も究極の楽園で至福のひとときを過ごしませんか?

★☆★ツアーの詳細はこちら↓から

ロイヤル・グランステージ 各種特集ページのご紹介

ロイヤル・グランステージでは他にもご検討いただけるツアーをご紹介しております。
初めてご参加される方にも、過去にロイヤル・グランステージの海外ツアーに参加されたことがある方やラグジュアリー客船に乗船経験のある方にもおすすめのツアーをお届けしていますので、是非ご覧ください!

◆上級プレミアムクラス以上の客船で優雅な船旅『プラチナクルーズ』

◆クラブツーリズム最上級の海外旅行ブランド『ロイヤル・グランステージ』

◆ビジネスクラスで行く秘境の旅はこちら!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】050-3649-8555
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

画像1: クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムPASSとは、クラブツーリズムとKDDIが協業する定額制会員向け旅行情報サービスです。クラブツーリズムのツアーがお得に申し込める会員特典や旅が楽しくなる講座などが充実。ライフスタイルの変化にあわせた新たな旅の楽しみ方をご提案いたします。

画像2: クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムPASSとは|クラブツーリズムPASS

クラブツーリズムPASSとは、クラブツーリズムとKDDIが協業する定額制会員向け旅行情報サービスです。クラブツーリズムのツアーがお得に申し込める会員特典や旅が楽しくなる講座などが充実。ライフスタイルの変化にあわせた新たな旅の楽しみ方をご提案いたします。

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.