皆さん、こんにちは!ハイキング担当からおすすめツアーをご紹介します。
今回は、「普段歩けない場所」である、【白鳥大橋】をあるくツアーご紹介します!!

白鳥大橋とは?

構想から約40年後の1998年に完成した東日本最大の吊り橋で全長1,380mあります。
橋の名称は、室蘭港の別名「白鳥湾」から名づけられました。
白鳥が羽根を広げたような優雅な白い橋は遠目から見ても美しく、室蘭のシンボルとも言えます。

画像: 白鳥大橋(イメージ)

白鳥大橋(イメージ)

今年は開通20周年!
橋の上をあるくツアーは、20周年記念事業として、行われます。
普段は車しか通ることができない白鳥大橋を1日限定で通行止めにして橋の上を歩きます。
車で通りかかってしまうとすぐに通り過ぎてしまう景色でも、歩いてのんびりと楽しむこと

画像: 車ではあっという間に通り過ぎてしまいます(イメージ)

車ではあっという間に通り過ぎてしまいます(イメージ)

ゆっくりと景色を楽しみながら、この日にしか歩くことができない、
白鳥大橋を歩いてみませんか?

ハイキングツアーならではの景色もお楽しみ

白鳥大橋の他に

画像: 洞爺湖の中島(イメージ)

洞爺湖の中島(イメージ)

洞爺湖に浮かぶ、中島へ渡り島内をウォーキングしたり、

室蘭・トッカリショ(イメージ)

さまざまな直立した岩の景色を楽しむことができる、室蘭市を代表する景勝地「トッカリショ」にも立ち寄ります。

この機会にしか体験できないツアーとなりますので、気になっている方がいらっしゃいましたら、
是非ご参加ください。
皆様のお申し込み・ご参加をお待ちいたしております。

白鳥大橋のツアーご案内はこちら

その他、ハイキングツアーはこちらをご覧ください

-------------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
スポーツ旅行センター
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
-------------------------------------------------------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.