5月21日(火)、15名の方にご参加いただき、「銀座一丁目~八丁目散策交流会」を行いました。2つのグループに分かれ、ガイドさんと共に京橋駅から出発しました。江戸歌舞伎発祥の地、銀座発祥の地など、知らなければ通り過ぎてしまうような所に記念碑が建っていたり、人1人がやっと通れる位の路地裏に稲荷神社があったりと、ガイドさんの説明を聞きながらの散策で、皆さん銀座の新たな発見が出来たようでした。お食事は第一ホテル東京の最上階にある「ラウンジ21」で洋食をお楽しみ頂きました。今年一番の雨と、天気予報で言われていた中での散策となりましたが、無事に一丁目~八丁目まで歩く事が出来ました。あいにくの雨の中での散策、皆さんお疲れ様でした。今度は、天気がいい日に散策してみて下さいね。ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。  
 

画像: 銀座発祥の地で説明を聞く皆さん

銀座発祥の地で説明を聞く皆さん

画像: お食事を楽しむ皆さん

お食事を楽しむ皆さん

-----------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・大宮分室
エコースタッフデスク・渡部
〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-20-1
大宮中央ビル6階
TEL:048-649-7766
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
-------------------------------------

エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。
全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。1993
年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!
クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.