長距離コース、または複数回あるコースを、無理なく参加しやすく数回に分けてご案内している「シリーズツアー」。
そんなシリーズツアーの代表格が、日本一の山として愛される富士のすそ野全長約153kmを約1年半かけて一周する「富士山すそ野ぐるり一周ウォーク」です♪
こちらは、富士山すそ野ウォークを長年担当している佐藤育夫講師より、ツアー中に見た富士山の表情と、「ちょっとした一言」を皆様へお伝えするブログシリーズです。
今回は第2回!最後に佐藤育夫講師と行くツアーのご紹介もありますよ♪

「皆様日々楽しく歩いてますか?」

皆様こんにちは!講師の佐藤育夫でございます。
夏が近づき暑くなって参りましたが、私は日々熱い気持ちでお客様と富士のすそ野を歩いております。
今回も現地で出会った富士の絶景を少しばかりご紹介いたします。

画像: 「皆様日々楽しく歩いてますか?」

雄大な富士山は清々しい気持ちにしてくれます♪

ではさっそく、5月・6月で出会った富士山をご紹介して参ります。

画像: 忍野村から見える富士山

忍野村から見える富士山

こちらは富士山すそ野ウォークの第2回、忍野村から見えた富士山です。
遠くに雄大にそびえる富士山を眺めながら、皆様と楽しく歩きました♪

画像: こちらも忍野村から見た富士山

こちらも忍野村から見た富士山

こちらは忍野村から少し進んだ場所で見えました。広い敷地と綺麗な青空に挟まれて、富士の全景を眺められました。
こんな時は少し足を止めて、皆さんで写真タイムを楽しみます♪

画像: 本栖湖と富士山

本栖湖と富士山

こちらは本栖湖で眺めた富士山です。この光景に見覚えはないでしょうか。。。?
そうです!皆様お持ちの1,000円札の絵のモデルになっているのはこの光景でございます。
1,000円札を片手に富士山を望む・・・この場所ならではの体験です♪

同じ富士でも景色はさまざまです♪

画像: 精進湖にて撮影

精進湖にて撮影

富士山を望む場所、気候、天気、その時の気持ち・・・同じ富士でも本当にたくさんの表情を楽しむことができます♪全く同じ光景というのはないのかもしれませんね。一期一会でございます。

今日の「ちょっと一言」

元気に歩ける幸せ、富士山を拝める幸せ、お客様をご案内できる幸せ。
多くの幸せをかみ締めながら、この夏も歩いて参ります。

ありがとうございました。第3回もお楽しみに♪

★佐藤育夫講師もご案内中 富士山すそ野ぐるり一周ウォークはこちら↓

★佐藤育夫講師と行く 富士山の七合目でご来光を望むツアーも↓

★その他にもまだまだシリーズツアーがございます↓

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.