皆様こんにちは!シリーズツアー担当の北岡です。
世界有数の大都会・東京。今回は2020年に向けて盛り上がっていく東京の色々な楽しみ方をご紹介します。
食事・歴史・古地図・観光地・・・あなたにぴったりの楽しみ方が見つかるはずです♪

専属ガイドと共に全23区を毎月1区ずつ巡る★「東京新発見旅」

東京都内全23区を毎月1区ずつ巡るシリーズツアーです。
専属ガイドが同行しご案内しますので、普段の生活の中では気づかない発見や驚きがあるはずです♪
興味のある区だけ、予定の合う区だけの参加も大歓迎ですよ。

画像: 東京駅。建物も歴史もご案内します(千代田区編)

東京駅。建物も歴史もご案内します(千代田区編)

画像: 代々木公園。東京にも自然あふれる場所がたくさんあります(渋谷区編)

代々木公園。東京にも自然あふれる場所がたくさんあります(渋谷区編)

画像: 小石川植物園。庭園をのんびり散策してゆったりとした時間を

小石川植物園。庭園をのんびり散策してゆったりとした時間を

その他の区もご案内中です★お申込みはこちらから↓

東京の今と昔を比べて歩く★「江戸古地図で巡る東京の街並みと老舗の味」

このツアーでは、毎月江戸の古地図を片手に東京の街を歩きます。
一番の魅力は、創業100年以上の老舗で味わうお食事♪
永きに渡り愛される老舗の味を満喫しながら、先人に想いを馳せる旅に出かけましょう。

画像: 江戸の切絵図。歩く街の地図を眺めて今と昔を比べてみましょう

江戸の切絵図。歩く街の地図を眺めて今と昔を比べてみましょう

画像: 毎回専属ガイドが同行しご案内します

毎回専属ガイドが同行しご案内します

画像: 1909年創業・末げんの親子丼(新橋・銀座・丸の内編)

1909年創業・末げんの親子丼(新橋・銀座・丸の内編)

画像: 1896年創業・久保田のうなぎ(神田・湯島編)

1896年創業・久保田のうなぎ(神田・湯島編)

画像: 1902年創業・黒船亭のハヤシライス

1902年創業・黒船亭のハヤシライス

色々な街をご案内中♪ お申込みはこちらから↓

まもなく登場!「東京で世界旅行♪世界の食卓めぐり」

このツアーでは月に一度、世界各国の料理を味わいながら東京の街を歩きます。
たた食べるだけではなく、国で異なるテーブルマナーが学べるのもポイント!
東京にいながら世界旅行の気分をご堪能いただけますよ♪

どんな国の食事を楽しめるのか・・・ツアーは9月1日ご案内開始です♪
もうしばらくお待ちください。

この秋から何か始めてみませんか?

その他にも秋から始めるシリーズツアーをたくさん準備しています。
きっとあなたにぴったりのツアーが見つかるはずです♪

皆様のご参加、お待ちしています!

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1
      新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube

This article is a sponsored article by
''.