皆様こんにちは!シリーズツアー担当の北岡です。
月に一度、魅力的な場所を旅するシリーズツアー。
少し暑さも和らいできたこの時期に、新しい歩き旅を始めてみませんか?
本日はまだ間に合う秋スタートのシリーズツアーをご紹介します。

美しい山岳風景を眺めて歩く「全8回 季節の百名山を眺め歩く」

このシリーズでは、空気の澄む秋から春にかけて、日本百名山をはじめ魅力的な山岳を、登るのではなく山麓から眺めて楽しむ歩き旅です。
高い山には登れないけれど見るのは大好きという方にぴったりなツアーです。

既に始まっているシリーズですが、お好きな山だけ・ご予定の合う月だけのご参加も大歓迎です♪

画像: 9月・10月は草紅葉に燃える戦場ヶ原へ

9月・10月は草紅葉に燃える戦場ヶ原へ

画像: 10月下旬は一ノ倉沢から間近に望む紅葉に染められた谷川岳を望みます

10月下旬は一ノ倉沢から間近に望む紅葉に染められた谷川岳を望みます

画像: 11月は可憐なコスモスと紅葉のコントラストを楽しむ妙義山を望みます

11月は可憐なコスモスと紅葉のコントラストを楽しむ妙義山を望みます

★季節の百名山を眺め歩く お申込みはこちらから↓

東京にある大自然が心をうるおす「全7回 奥多摩の森と清流を訪ね歩く」

数々の渓谷や巨樹・巨岩、水源林を持つ奥多摩。
このシリーズでは紅葉彩る秋から桜が咲き誇る春まで、奥多摩の美しい自然を満喫しながら、観光ツアーとは一味違う歩き旅を楽しみます。

画像: 紅葉の鳩ノ巣渓谷(10月)

紅葉の鳩ノ巣渓谷(10月)

画像: 紅葉の奥多摩むかし道から望む奥多摩湖

紅葉の奥多摩むかし道から望む奥多摩湖

画像: 日原鍾乳洞(12月/写真提供:奥多摩町役場)

日原鍾乳洞(12月/写真提供:奥多摩町役場)

画像: 約4,000本以上の梅が再植樹された青梅市梅の公園(2020年3月)

約4,000本以上の梅が再植樹された青梅市梅の公園(2020年3月)

★奥多摩の森と清流を訪ね歩く お申込みはこちらから↓

この秋から何か始めてみませんか?

その他にも秋から始めるシリーズツアーをたくさん準備しています。
きっとあなたにぴったりのツアーが見つかるはずです♪

皆様のご参加、お待ちしています!

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1
      新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube

This article is a sponsored article by
''.