残暑が続く中にも、ようやく爽やかな秋風を感じる頃となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 この度は、クラブツーリズムの「新しい旅 ニュースタイル」として感染症対策を徹底した1泊2日、バスの温泉旅のご紹介です。
「3密対策」「バス座席」「集合/解散時間」を改善し、ご参加しやすいツアーを企画いたしました。

心からくつろげる旅へ

画像1: ~新しい旅の形 クラブツーリズム・ニュースタイル~【千葉発着】【19名以下】のんびりと温泉を楽しむバス旅【3密対策・バス座席・集合/解散時間】

各コースのご紹介に続き、感染症対策として「3密対策」「バス座席」「集合/解散時間」についてご案内いたします。

ご紹介ツアーについて

今回ご紹介する「ニュースタイル」のコースはこの3コース!※リンクはページ下部へ

①コース番号:EN200~3(出発地によりコース番号が異なります)
『のんびり滞在で心と身体を癒す旅 弊社Aランク!四万温泉「四万グランドホテル」2日間』

宿自慢の内風呂、露天風呂の他に、姉妹館の湯めぐりも可能!
合わせて多様な7つの源泉、9種の湯船を堪能できます!

<感染予防対策のポイント>
●電車の混雑時間を避け、ゆっくり出発(各地11:30~12:50発)・早めの帰着(各地15:40~17:00着)
●大浴場は通常の半分ほどに人数制限、またお風呂の種類も多いため密を避けた入浴が可能
●宿の食事会場では隣との間隔を1m以上空けてご案内

②コース番号:EN185~8(出発地によりコース番号が異なります)
『乳白色の名湯と旬の味覚を堪能 美肌効果も!効能豊かな源泉の湯 万座温泉「万座亭」2日間』

豊かな湯量を誇る乳白色の硫黄泉「万座温泉」を堪能!
美肌効果もある、多様な効能の名湯をたっぷりお楽しみいただきます。
大自然が見渡せる宿自慢のログ露天風呂もご満喫ください♪

<感染予防対策のポイント>
●電車の混雑時間を避け、ゆっくり出発(各地11:00~12:00発)
●大浴場は日帰りでのご利用人数を制限することで3密を回避
●食事場所では飛沫対策のため覆いを利用するか、テーブルにアクリル板を設置

③コース番号:EN430~3(出発地によりコース番号が異なります)
『海・山の幸と2つの源泉を楽しむ 弊社Aランク!伊豆畑毛温泉「大仙家」2日間』

「大仙湯」と「韮山湯」の2つの源泉が楽しめる「大仙家」に宿泊します。
また、2日目の昼食には伊豆名物「金目鯛」をご用意!伊豆グルメも味わえます♪

<感染予防対策のポイント>
●電車の混雑時間を避け、ゆっくり出発(各地11:00~12:50発)・早めの到着(各地16:00~18:50着)
●大浴場では脱衣かごの間隔を空け、備品類の消毒を徹底
●食事場所では飛沫対策のため、覆いを利用するか、テーブル上での食事設置時間を短くしてご提供尾

感染症対策についての詳細は下記をご覧ください

「3密」対策について

 当3コースでは「3密」(密閉・密集・密接)を避けるため、
★換気機能付きのバスを使用し、1時間30分ごとに休憩をお取りします
比較的近場の温泉地のため、バス乗車時間が短いツアーを実現しました
観光地は1~2か所のみ、屋外での自由散策のため密を避けて観光が可能です
★大浴場でも脱衣かごを間引くなど行い、適宜入浴制限をしております

バスの乗車時間をなるべく短く、宿での滞在時間をたっぷりとお取りします!

バス座席について

 次にバス座席のご案内です。
ご紹介の3コースは1ツアー「19名様以下」でご案内いたします。

 よって、お席の配置は、下記の通りおひとり様2席ご利用いただけます。
お客様同士の接触が避けられ、移動もらくらくです。

画像: 19名様以下でご参加の場合 バス座席割り一例(イメージ)

19名様以下でご参加の場合 バス座席割り一例(イメージ)

集合・解散時間について

 最後に、ご集合・解散時間についても工夫しました。

従来のツアーでは、立ち寄り先も多いため、午前7:00~8:00集合、20:00頃の帰着が多いです。
「ニュースタイル」の当3ツアーでは11:00以降のご集合、ご帰着も17:00~18:30と早めに各地に到着。ゆっくり集合のためご集合時の朝の電車の混雑を避けることができます。
電車の乗車への不安も払拭します!

画像2: ~新しい旅の形 クラブツーリズム・ニュースタイル~【千葉発着】【19名以下】のんびりと温泉を楽しむバス旅【3密対策・バス座席・集合/解散時間】

ぜひ、この機会にクラブツーリズムのバス温泉旅にでかけてみませんか。

◆ご紹介させていただいたコースはこちら

その他ツアーはこちら

お問い合わせ先はこちら

クラブツーリズム株式会社 首都圏バス旅行センター
〒160-8308
東京都新宿区西新宿6-3-1新宿アイランドウィング6階
【営業時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
TEL:03-5998-3333 / 043-333-1111
※変則的な営業となる場合がございます。
お電話の場合はご確認の上おかけください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.