令和2年も残すところ、あと1ヶ月ですね。

まごころ倶楽部では、1年を通して様々なチャレンジを行ってきました。
残り数週間も、皆様に寄り添い、最適なサービスとお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

12月の曜日対抗選手権『射的』

もうすでに始まっております。

集中力、負けたくないという闘争心。
しっかりと構えて静止するという動作は、機能訓練も兼ね備えております。

画像1: 12月の曜日対抗選手権『射的』

皆さん、上手で当たり過ぎてしまい、初日には開始早々ルール変更。
的までの距離が、長くなりました。

画像2: 12月の曜日対抗選手権『射的』

どの的を狙うかを、周囲の皆様も加わり作戦会議。
的によって点数が異なるため、どの的を狙えばいいかを計算してくださる方も現れます。

画像3: 12月の曜日対抗選手権『射的』

来週火曜日まで続きますので、是非、体験や見学にお越しください。

12月は他にも
・手工芸(縁起物作り)
・クリスマス会
・年忘れお楽しみ会 などなど

昼食は
・鶏の柚子味噌焼き
・鰈の甘酢あんかけ
・おでんと炊き込みご飯 などなど

そして、まごころ倶楽部小平では、手作りのおやつも多くご好評いただいております。

こちらは、黒糖蒸しパン。
「売ってるのと違って、品のいい甘さよね」
「私たちのことを考えてくれてるから、食べやすくしっとりしているのが嬉しい」という声も。

画像4: 12月の曜日対抗選手権『射的』

 

まごころ倶楽部小平、全体的に温かい良い雰囲気です。
ご見学の相談は、随時受付中。

画像5: 12月の曜日対抗選手権『射的』

見学・体験のご相談 受付中です。
〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
電 話 番 号 : 042(348)5121
管 理 者:面髙
生活相談員:前澤 

担当:髙橋 

This article is a sponsored article by
''.