年末のご挨拶

早いもので本年も残すところわずかとなりました。

振り返れば、2020年新年の頃には、いよいよオリンピック!と希望に満ち溢れておりました。
その後、日本国内での新型コロナウイルスの感染が確認され、一時は緊急事態宣言が発令されるなど、その猛威は日本全国に急速に拡大しました。

まごころ倶楽部では
飛沫防止用パーテーションの設置
マスク着用の徹底、送迎車内の消毒
手洗い・うがい、手指消毒
お迎え時の検温、換気
スタッフ出勤前の検温・体調確認 等々感染予防に努めてまいりましたが
無事に最終営業日を迎えることができましたのも、メンバー様、ご家族様、ケアマネージャー様、ボランティアの皆様、エコースタッフ様、各業者の皆様、関係各所皆様のご協力と、ご理解、温かいご支援の賜物と思っております。

まごころ倶楽部小平で良かった.
と思っていただけるような『安心・安全』で心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努力してまいります。
メンバー様が、より良い時間を過ごしていただけるよう、来年もスタッフ一同お手伝いさせていいただきますので宜しくお願い致します。

皆様におかれましては、時節柄ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

最後に、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

見学・体験のご相談 受付中です。
〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
電 話 番 号 : 042(348)5121
管 理 者:面髙
生活相談員:前澤 

担当:髙橋 

This article is a sponsored article by
''.