「大好きな祖母へのプレゼント」の気持ちで企画した、親子でも参加しやすい「大人のゆるり旅」の新商品を3コースご紹介します!関東から気軽に日帰りで行けるツアーや観光列車を楽しむ旅など、まだまだ旅を楽しみたい方におすすめです。

~いつも心は祖母とともに~ 大人のゆるり旅担当の鈴木(30代女性)と申します。
埼玉の実家から巣立ち16年、幼少期にたくさん遊んでくれた実家の祖母も80代後半となりました。
旅好きだった祖母も現在は足腰が痛むようで、気軽にはお出かけができなくなったようです。
そんな祖母を想い、鈴木が旅の企画に関わるときは「大好きな祖母へのプレゼント」という気持ちで取り組んでいます!
今回のクラブログでは75歳以上の方でもご参加しやすい、ゆとりのある旅「大人のゆるり旅」の新商品のうち、鈴木おすすめのツアーを3コースご紹介します。
過ごしやすい秋以降のツアーですので、皆様ぜひご検討ください。

画像: 「大人のゆるり旅」8月~12月出発の新商品をご紹介!
~担当社員(30代)鈴木のつぶやき~

おすすめ~日帰りバスツアー~

→気軽に「大人のゆるり旅」に行ける日帰りバスツアー。紅葉のコキアは圧巻!トイレ付きバスの利用で移動も安心です

トイレ付きバスで安心!真っ赤なコキアと鉾田マスクメロンご賞味・常陸牛ランチ 日帰り

おすすめ~飛行機利用の旅~

→2つの貸切レストラン列車に乗ってゆっくりお食事を楽しむ旅です♪足腰が不安な方もお食事をしながら車窓観光をお楽しみいただけます!

プレミアムステージ・紅葉と美食 貸切列車からゆるりと楽しむ九州 3日間

おすすめ~列車利用の旅~

→貸切ローカル列車・ランチクルーズなど乗り物で楽しむ山陰山陽と玉造温泉で湯ったり♪ゆとりの行程で焦らずゆっくり観光できます。出雲大社は約3時間滞在でゆっくり巡れます

瀬戸内海ランチクルーズ・あまり歩かなくても楽しめる山陰山陽とたっぷり出雲大社 4日間

その他の「大人のゆるり旅」はこちら!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.