皆様、家族旅行のご予定はお決まりでしょうか?
クルーズ旅行はお子様連れのご家族にも大変オススメです!
ご家族で「クルーズ旅行」のオススメポイントとともに新たに発表された飛鳥IIでお得な子供料金のコースを抜粋してご紹介いたします♪
夏休みの世代を超えた家族旅行や、秋の連休のご旅行選びのご参考にしていただければ幸いです。

ご家族で「クルーズ旅行」

クルーズ旅行は「大人の旅」というイメージ…と思われている方もいらっしゃると思います。
ですが、実は小さなお子様がいるご家族にも大変オススメです♪

◆オススメポイント①
クルーズ旅行はいわば「動くホテル!」
クルーズ客船が航空機や列車、バスと根本的に異なるのは、
そこが「快適な滞在空間」であることです。

乗船してしまえば、いつの間にか目的地に着いています。
通常の旅行のような荷ほどきや移動の手間・時間に縛られることはありません。
お子様連れでも、ゆっくりと過ごすことができます。

◆オススメポイント②
非日常なクルーズ旅行は、子供にとっては「大きな船のテーマパーク♪」
お子様が大好きなプールも備わっているので、気温が高い日には思いきり泳ぐことができます。
家族みんなが楽しめるゲーム、スポーツ、ショー、マジック、カルチャー教室など、船内にはイベントがたくさん用意されており、その多くが追加料金かからずにお楽しみいただけます。
お子様にとっても素敵な経験になること間違いありません。

◆オススメポイント③
家族3世代旅行にぴったり!
クルーズ旅行はシニアの方にも利用しやすいこともメリットの一つです。
ゴールデンウィーク、連休、夏休みの思い出づくりに家族3世代でクルーズ旅行はいかがでしょうか?

お得な子供料金が設定されたコース!

この度、飛鳥IIクルーズのご旅行をご家族でお楽しみいただけるよう、
一部のクルーズで子供料金が追加設定がされました!

大人1名様につき、お子様(2歳以上小学生未満)お1名様が40,000円でご参加いただけます!
通常のクルーズは2歳以上の方は、皆様大人料金と同額となるので、大変お得なコースとなっております。 該当のコースをご紹介します♪

『2021年8月24日・9月18日発 駿河クルーズ 3日間』

※子供料金対象は8月24日発、9月18日発の2クルーズとなります。

横浜を出港して、静岡県の清水に寄港するクルーズです。
組み込みツアーでは三保松原半日観光をお楽しみいただけます!

富士山のふもとで夏の思い出作りはいかがでしょうか♪

『2021年8月31日発 ひたちクルーズ 3日間』

※子供料金対象は8月31日発のみとなります。

横浜から太平洋を北上し、茨城県の常陸那珂(ひたちなか)へ!
花と植物の楽園・国営ひたち海浜公園への半日連絡バスをご用意しております。
ちょうど見頃なのは「畑のキャビア」として親しまれるコキア。
広々としたみはらしの丘一面に広がるコキアは壮観です♪

まとめ

今回はご家族で「クルーズ旅行」のおすすめポイントと、飛鳥IIで新たに発表された子供料金のコースのご紹介をいたしました。
出発のお日にちが近くになるにつれ、お部屋の在庫も少なくなってきます。
気になるコースがございましたら、是非お早めにお問い合わせください♪
日本船スタッフ一同、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております!

お問い合わせ先

クラブツーリズム クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222(日本船) / 03-4335-6262(外国船)
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)
【メールアドレス】cruise@club-tourism.co.jp
※受付は24時間可能ですが、回答は営業時間内となります

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

クラブツーリズム船旅clubが今春発足しました!YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

画像: 船会社が1分の制限時間でお船自慢します!<ラグジュアリー・プレミアム客船編>その②「とっておきの船内施設」はこれ! www.youtube.com

船会社が1分の制限時間でお船自慢します!<ラグジュアリー・プレミアム客船編>その②「とっておきの船内施設」はこれ!

www.youtube.com
画像: 【ダイヤモンド・プリンセス】添乗員100名が選んだ!船に乗ったら絶対に行くべき施設<TOP3> www.youtube.com

【ダイヤモンド・プリンセス】添乗員100名が選んだ!船に乗ったら絶対に行くべき施設<TOP3>

www.youtube.com

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.