こんにちは!クラブツーリズム 銀座ロイヤル・グランステージです。
クラブツーリズムの最上級国内旅行「ロイヤルグランステージ・四季の華」は、少人数で、ゆったりと日本の旅をお楽しみいただけるツアーです。
本日は、弊社最上級バス「ロイヤルクルーザー」で行く
多幸を祈る縁起よき正月旅をご紹介いたします。
年末年始はワンランク上の大人の贅沢な旅をゆっくりと楽しみませんか。  
今回、ご紹介させていただきますコースは、コース番号06249 『最上川こたつ舟と羽黒山 天童温泉「ほほえみの空湯舟宿つるや」連泊3日間』【新宿・東京出発】<四季の華/19名様以下>で12月31日(金)出発です。

【宿泊】天童温泉「ほほえみの空湯舟宿つるや」

畳張りのロビーと天童木工のインテリアがぬくもりを醸し出す癒しの温泉旅館です。
お部屋は細部までこだわり、ゆっくりとお過ごしいただけるプライベート空間を重視したつくりとなっています。食事は、2日間とも趣きの異なる山形の海山の幸を用いた会席料理をご用意しております。
また、天童温泉は開湯100年を超え、いまや「日本の温泉100 選」にも選ばれる、山形県を代表する温泉地のひとつとなっています。
檜が香る内風呂と四季を感じる露天風呂でゆったりとお寛ぎください。
※日本の温泉百選は観光経済新聞主催

ほほえみの宿つるや 温泉(イメージ)

画像: ほほえみの宿つるや 部屋(イメージ)

ほほえみの宿つるや 部屋(イメージ)

最上峡芭蕉ライン舟下り

最上川の流れに身をまかせ約12kmの最上峡をゆっくり下って行きます。
窓の外には四季折々の景色を楽しむことができ、雪化粧をした樹木や滝など冬しか見られない絶景を船頭のトークと併せて是非お楽しみください♪

画像: 最上川舟下り(イメージ)

最上川舟下り(イメージ)

羽黒山三神合祭殿

月山・羽黒山・湯殿山の三神を合祭した日本随一の大社です。
33個の彫刻で刻まれた石を探しながらゆっくり自分のペースで参拝に行きませんか。

画像: 羽黒山三神合祭殿(イメージ)

羽黒山三神合祭殿(イメージ)

いかがでしたか?
1年の締めくくりと新しい年の始まりをクラブツーリズムの旅でご一緒しませんか。

皆様に安心してご参加いただけますよう、クラブツーリズムは「3密」を避けつつも、お客様にできる限り「非日常」をお楽しみいただける「新しい旅の形」をご提案して参ります。スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.