皆様こんにちは!吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか??
本日はロイヤル・グランステージ四季の華より、クラブツーリズムの最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」で行く、ゴールデンウィークに出発するおすすめのコースをご紹介します。

クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華
」とは?

画像: ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ)

ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ)

ロイヤルクルーザー四季の華は、選ばれた「乗務員」がご案内し、移動を感動に変えるラグジュアリーバスで行く少人数限定の高品質の旅 です。

ロイヤルクルーザー四季の華は本革のシートとワイドな視界が特徴の「 碧号」、日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインした「 海号」、そして座り心地の良さを追求した「 空号」の3つのタイプの車両がございます。

より詳しいバスのご案内はこちらから↓↓↓

~今年は最大8連休!ゴールデンウィークにおすすめの高級バス旅行をご紹介!~

今回はゴールデンウィークに見頃を迎える季節の花々や、寺院での特別公開温泉ホテルでの至福の滞在へご案内するおすすめのコースを、日帰りと宿泊それぞれご紹介いたします。

【日帰りのおすすめコース】
(各地発)旬の山菜会席料理と「富弘美術館」、宝徳寺「春の床もみじ」特別公開

まずご紹介するこちらのコースでは、老舗料亭でのこだわりのお食事や、湖畔にたたずむ美術館での美術鑑賞、床もみじの特別公開にご案内いたします。

昼食は群馬県桐生市にある創業70年の老舗の料亭「一婦美(いちふみ)」旬の山菜を使った会席料理をお召し上がりいただきます。地元の食材が織りなすこの土地ならではの逸品をご堪能ください。

画像: 宝徳寺 春の床もみじ特別公開(イメージ)

宝徳寺 春の床もみじ特別公開(イメージ)

宝徳寺は赤く染まった紅葉の時期の床もみじが有名ですが、新緑に染まる床もみじもご覧いただける全国的にも珍しいお寺です。春の特別公開の時期にしかご覧いただけない床に映り込む別世界を存分にお楽しみください。

画像: 富弘美術館 外観(イメージ)

富弘美術館 外観(イメージ)

富弘美術館は詩画作家 星野富弘氏の作品を展示する美術館として開館しました。草木湖畔に佇み道の駅が併設された珍しい美術館で、地元の方の憩いの場ともなっております。
館内に常設展示してある星野氏の数々の作品をご覧いただいたり、美術館を囲む散策道をのんびり散歩しながら四季折々の草木湖畔の景色をお楽しみいただけます。

★ツアーの詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓

【宿泊のおすすめコース】
(新宿/東京発)あしかがの藤館林つつじ中禅寺金谷ホテル」連泊3日間

続いてご紹介するこちらのコースでは、あしかがフラワーパークの「大藤」や「白藤」宝徳寺の床もみじ館林つつじが岡公園のつつじといったゴールデンウィークに見頃を迎える花々を観賞していただきます。

画像: あしかがフラワーパークの大藤(イメージ/例年の見頃:4月中旬~5月中旬)

あしかがフラワーパークの大藤(イメージ/例年の見頃:4月中旬~5月中旬)

あしかがフラワーパークでは樹齢におよぶ600畳敷きの藤棚を持つ大藤長さ80mもの白藤のトンネルきばな藤など350本以上の藤が咲き誇ります。様々な花が咲き乱れ百花繚乱の世界へ誘う人気スポットへご案内いたします。

画像: 館林つつじが岡公園(イメージ/例年の見頃:4月下旬~5月上旬)

館林つつじが岡公園(イメージ/例年の見頃:4月下旬~5月上旬)

また、館林のつつじが岡公園では推定樹齢800年を誇る「勾当内侍遺愛(こうとうないしいあい)のつつじ」を始めとする色とりどりのつつじが咲き誇っており、例年多くの観光客で賑わいます。

お宿はリゾートライフとフライフィッシングの発祥の地、中禅寺湖畔の森の中にたたずむ「中禅寺金谷ホテル」にゆったり連泊でご案内。名門クラシックホテル「日光金谷ホテル」に続いて開業されたカナダ産の銘木をふんだんに使ったログハウス風洋式ホテルで、伝統のフランス料理別棟の展望温泉をお楽しみいただけます。

画像: 中禅寺金谷ホテル 外観(イメージ)

中禅寺金谷ホテル 外観(イメージ)

2日目の夕食には霧降高原ステーキや地元食材をふんだんに使ったホテル自慢の創作料理(ワインおひとり様1杯付)をご用意します。

画像: 中禅寺金谷ホテル 露天風呂(イメージ)

中禅寺金谷ホテル 露天風呂(イメージ)

この他にも、日帰りコースでご紹介した宝徳寺の床もみじ世界遺産・日光東照宮にもご案内します。まさに北関東の初夏を満喫できるおすすめのコースとなっております。

★ツアーの詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓

★日帰りツアーもございます!↓↓↓

最後に...

いかがでしたでしょうか?
いよいよ過ごしやすい気候となり春真っ盛りとなって参りました。今年のゴールデンウィークはクラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」の快適な車内でゆったりと移動しながら、季節の花々や至福のホテル滞在へご案内する特別な旅へご参加してみてはいかがでしょうか!

ほかにも多数ございます!

今回のブログでは紹介しきれないロイヤル・グランステージ四季の華のご旅行を多数ご用意しています!ゴールデンウィーク出発これからの時期におすすめの爽やかな高原で過ごすご旅行をまとめた特集ページはこちらをご覧ください↓

クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」で行くおすすめツアーの紹介ブログはこちら

クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」で行くその他のツアーはこちら

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
・LINE
・インスタグラム
・facebook
・youtube

This article is a sponsored article by
''.