テレビ東京「ハーフタイムツアーズ」にて、シリーズの様子が
1月8日(月)・9日(火)の2日間で再放送されました!
1月13日(土)に最後の説明会実施!ご希望の方はお申し込みを♪

皆さまこんにちは!
女性限定登山担当の小巻です。

昨日・本日のテレビ東京「ハーフタイムツアーズ」にて、ステップアップガールズが取り上げられた回が再放送されました!
ご覧いただけましたでしょうか?
昨日の放送では、全10回シリーズのうちの最初の一歩、第1回が放送されました。
一緒に歩いてくださったのは、元モーニング娘。でタレントの石黒彩さん
ほとんど登山はされたことがなかったそうですが、他の参加者の方ともお話しつつ、楽しんでくださいました。
この日は全員おひとりでのご参加で、少々緊張気味の方もいらっしゃいましたが、
ツアーが進むにつれ会話が増えてきて、1日歩ききれた皆さまの表情が生き生きとしていたのが印象的でした。
本日は、最終回の様子が放送されました!
憧れの場所にたどり着いた方々の、達成感と自信に満ちた表情をお届けできたかと思います。
見逃してしまった方は、YouTubeにてご覧いただけます!

【前編】1月8日放送の「ハーフタイムツアーズ」はこちら

画像: 女性限定の登山教室 初めての登山から憧れの名峰へ 前編(テレビ東京「ハーフタイムツアーズ」より) youtu.be

女性限定の登山教室 初めての登山から憧れの名峰へ 前編(テレビ東京「ハーフタイムツアーズ」より)

youtu.be

【後編】1月9日放送の「ハーフタイムツアーズ」はこちら

画像: 女性限定の登山教室 初めての登山から憧れの名峰へ 後編 www.youtube.com

女性限定の登山教室 初めての登山から憧れの名峰へ 後編

www.youtube.com

◆過去に放送されたツアーは「ハーフタイムツアーズ」のブログからご確認ください♪

24年1月スタート、ステップアップガールズ 募集中です!

登山経験ゼロでも、来年の夏には立山に登れるようになる!
少しずつステップアップして、登山の楽しみを味わいませんか?

◆ステップアップガールズってどんなシリーズ?を知るにはこちらのブログをどうぞ◆

◆1月13日(土)に説明会開催!!◆

説明会は「1月13日(土) 横浜会場」「オンライン」からお選びいただけます。
ご参加の皆様に、ツアー中にお渡しするレジュメをまとめるのに便利なオリジナルファイルを進呈します!
登山には興味があるけれど、何から始めたらいいのやら…という方はお気軽にご参加ください♪
1月9日現在、横浜会場は満席間近となっております。

※オンラインご希望の方は、メールアドレスと、Zoomアプリが必要です。

何かにチャレンジしたいというお気持ちの方、ぜひお待ちしております!

Instagram開設しました!

女性限定登山ツアー担当が運営しています。
山の魅力的な写真や、登山・ハイキングのためになる情報などを発信していく予定です!
ぜひのぞきにいらしてください♪

新年、登山に挑戦してみたくなった方をお待ちしております♪

画像: 立山縦走から下山中、写真撮影せずにはいられない皆様

立山縦走から下山中、写真撮影せずにはいられない皆様

最終回の撮影日の皆様の様子です。
お天気に恵まれ、至る所で絶景が楽しめました。
皆さまにも立山と「ステップアップガールズ」の魅力がお伝えできますように…

企画・実施

-----------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
テーマ旅行部 スポーツ旅行センター
〒135-8308 東京都江東区枝川1₋9₋6 住友不動産ビル
TEL:050-3649-6755
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
-------------------------------------------------------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.