新年明けまして、おめでとうございます。2024年、新しい年が始まりました!
皆様、今年のご旅行の予定はいかがでしょうか。
本日は2024年8月19日(月)出港、飛鳥Ⅱをクラブツーリズムが貸し切って運航する、チャータークルーズのご紹介です。
この記事が、皆様のご旅行のご予定の参考となれば幸いです。

飛鳥Ⅱについて

飛鳥Ⅱは、全長241メートル、総トン数50,444トンある、日本を代表する大きな客船です。
郵船クルーズ株式会社が保有しており、日本船籍の船のため、船内は全て日本語で安心ですね!

◆お部屋は全室海側・バスタブ付き

客室は全て海側にあり、バスタブ・トイレ付です。
洋上のホテルとして相応しい、洗練された雰囲気のインテリアの中で、くつろぎのプライベートタイムをお過ごしください。

画像1: 【1/29更新】飛鳥Ⅱチャータークルーズのご紹介

担当者のおすすめ客室は、やっぱり「バルコニー客室」です。プライベートバルコニーで爽やかな風を感じて、特別な時間が過ごせますよ!

画像: バルコニー客室(イメージ/一例)

バルコニー客室(イメージ/一例)

◆露天風呂付の大浴場を完備

大海原を一望できる大浴場が、船内の最上階にあります。営業時間内は誰でも無料でご利用いただけます。サウナ(ドライ・ミスト)、水風呂、ジェットバスの他、露天風呂があります。露天風呂からは、お天気が良ければ朝日や星空が楽しめる開放的な空間となっており、ご乗船後必ずお楽しみいただきたい施設です。
※露天風呂は停泊時および航路上の都合や天候、運用上等の理由により営業時間が限られます。

グランドスパ 露天風呂(イメージ)

画像2: 【1/29更新】飛鳥Ⅱチャータークルーズのご紹介

大浴場は、夜もいいですが、日が差し込む明るい時間帯に入るのもおすすめですよ!露天風呂がついたクルーズ船は飛鳥Ⅱだけなので、ぜひお試しください。

◆旅行代金に含まれた充実のサービス

ご旅行代金には、移動費・宿泊費・お食事代・エンターテイメント代が含まれていますので、船内では追加代金をほとんど気にすることなくお過ごしいただけるのもおすすめポイントのひとつです。
お食事は、朝食・昼食・夕食の他に、ティータイム・夜食もご用意。船内ではショーや映画、カルチャー教室などの実施もあり、楽しみが尽きません。

画像3: 【1/29更新】飛鳥Ⅱチャータークルーズのご紹介

飛鳥IIはチップが不要です。心置きなくクルーズライフを満喫ください♪

飛鳥Ⅱチャータークルーズ特集ページを開設いたしました!

<最新版>デジタルカタログ発行いたしました!

「2/1発行飛鳥Ⅱの旅」デジタルカタログを掲載しております!
飛鳥Ⅱチャータークルーズを掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。
詳細は下記画像をクリック☟

画像: club-t.webcatalog.jp
club-t.webcatalog.jp

チャータークルーズのご紹介

2024年8月19日(月)、今回は飛鳥Ⅱで横浜港を出港し北海道は函館を目指し、2泊3日の船旅となります。船内ではクラブツーリズム特別コンサートやイベントなど楽しみが尽きないよう、準備をしています!

★狩人(KARYUDO)による特別コンサート

1977年3月のレコードデビュー後、第19回日本レコード大賞など数々の新人賞を受賞し、NHK紅白歌合戦に2年連続出場しました。コンサートではヒット曲の他、ギター、フルート、モノマネなど取り入れ、聞かせるだけでなくお客様に喜んでもらえるステージを心掛けているお二人です。

狩人

★洋上の夏祭り

船上の縁日や盆踊りで夏を満喫しましょう!大人もこどもも楽しめる夏ならではのイベントをご用意。夜にはプールサイドに縁日が登場します。浴衣・甚平での参加も歓迎です♪

※イベントやエンターテイナー(出演者)は都合により変更となる場合がございます。その場合でも、船の運航が中止となら無い限りツアーは催行いたします。なお、取り消しや変更される場合でも予め定めた取消料を申し受けますので、ご了承ください。エンターテイナー(出演者)の撮影は原則としてご遠慮いただいております。

チャータークルーズがおすすめな理由

◆船旅初心者でも安心のツアーデスクと添乗員同行

船旅に精通したクラブツーリズムの添乗員がツアーに同行します。ご出発前には安心電話にて、ご不明点や気になることを前もってご相談・確認することができます。初めての船旅の方にも安心して参加いただけるよう努めています。

◆クラブツーリズムならではの特別イベント

船内では、先に紹介したスペシャルゲスト、狩人による特別コンサートや洋上の夏祭りの他、スタンプラリーやビンゴ大会など、様々なイベントをご用意しています。

◆チャータークルーズならではのお食事

飛鳥Ⅱ総料理長自慢のフレンチコースディナーや、入港する地にちなんだ、北海道の旬の食材を生かしたフレンチコースなど、こだわりのお料理を提供いたします。

◆事前説明会で不安を解消できます!

飛鳥Ⅱの魅力やチャータークルーズでのお楽しみについて、より詳しくご紹介。船内での過ごし方や寄港地での楽しみ方など、気になることにもお答えします♪説明会当日にご成約された方には特典も!参加は無料ですので、是非お気軽にご予約・ご参加ください。
◆日時◆
・2024年2月22日(木)午前の部 10:00~11:30(約90分) 
・2024年2月22日(木)午後の部 14:00~15:30(約90分) 
※午前の部満席につき、午後の部を追加設定しました!
 午前、午後と同じ内容になります。いずれかにご予約の上、ご来場ください。
◆場所◆
クラブツーリズム 銀座サロン(東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階)
◆参加費◆
無料。ただし事前予約が必要となります。お電話またはインターネットで事前ご予約の上、ご来場ください
お申込みは画像をクリック☟

(撮影:中村庸夫)

tour.club-t.com

コースの紹介

クラブツーリズムが飛鳥Ⅱを貸し切って運航!2019年実施以来の特別企画です。横浜を出港し、終日航海日は洋上でのゆったりとした時間をお過ごしください。クルーズ下船後は観光も楽しみましょう。コンパクトな日程で参加できるコースから、長くゆったり滞在できるコースまで、幅広いツアーをご用意しております。ご予定に合わせてご検討ください!

「飛鳥Ⅱ」×「ザ・ウィンザーホテル洞爺」豪華共演で憩う 優雅なる夏の休日4日間

ザ・ウィンザーホテル洞爺は、2008年の主要国首脳会議「洞爺湖サミット」の会場となったホテルです。山頂から洞爺湖を見下ろすロケーションで、厳選された旬の食材を使用したフランス料理をお楽しみください。

<プレミアムステージ>ザ・ウィンザーホテル洞爺と湯の川温泉「海と灯」佳宿と美食に憩う贅なるひととき 5日間

利用バスはトイレ付バスをお約束。飛鳥Ⅱ下船後宿泊するホテルはどちらとも弊社Sランクでご案内!北海道の2ヶ所の温泉が楽しめるコースです。
プレミアムステージとなり、飛鳥IIのご夕食は1回目を確約往路の宅配便サービスがついています。

<ご夫婦限定/ゆったり旅>ゆったり乗り物から愉しむ絶景と湯の川温泉「HAKODATE 海峡の風」4日間

坂道の多い函館・元町エリアでは人力車をご用意!その他、ロープウェイや遊覧船に乗ってゆったりお楽しみいただけるコースです。ゆったり旅となり、飛鳥Ⅱの客室はエレベーター付近をご用意往路の宅配便サービスがついています。なお、当コースはご夫婦限定受付ですのでご注意ください。

ベイエリアに佇む「ラビスタ函館ベイ」に寛ぐ 煌めく夜景と函館・大沼国定公園で愉しむ夏の休日4日間

大正ロマンをイメージしたクラシカルな設えに、世界三大夜景の一つである函館の夜景を一望できる好立地が特徴のラビスタ函館ベイ。
客室や館内の随所にある大きな窓からはロマンティックな景色を一望できます。

ログリゾートホテル「八甲田ホテル」で寛ぐ 新緑の奥入瀬渓流と八甲田・十和田湖を愛でる 4日間

ブナの原生林に佇む八甲田ホテルに宿泊。奥入瀬渓流、八甲田ロープウェイ、十和田湖の遊覧船など、自然の美しさが楽しめるコースです。

夏の横浜・函館チャーター 復路・北海道新幹線利用!異国情緒あふれる港町・函館3日間

今回の飛鳥Ⅱチャータークルーズの中で最もコンパクトな日数でお楽しみいただくことができるコースです。普段お仕事をされていたり、なかなか日程を合わせにくい方でもお気軽にご参加いただくことができます。

ここまで、2024年8月19日(月)出発、飛鳥Ⅱチャータークルーズのご紹介でした。
ぜひ、皆様のご旅行へのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ先

【住所】〒135-8308 東京都江東区枝川1-9-6 住友不動産ビル
【電話番号】050-3649-8505
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜祝日:休業

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届けします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

日本船クルーズのご紹介

チャータークルーズ以外に、通常のクルーズツアーもお取り扱いしています。
こちらからご覧ください。

This article is a sponsored article by
''.