テレビ東京「ハーフタイムツアーズ」にて、ツアーの様子が1月22日(月)に再放送されました!

皆さまこんにちは!
おへんろ旅担当の山本七絵です。
本日のテレビ東京「ハーフタイムツアーズ」にて、おへんろ旅が取り上げられた回が再放送されました!
ご覧いただけましたでしょうか?
本日の放送では、ツアーでお参りするお寺の一部が放送されました。
一緒におへんろ旅をしてくださったのは、俳優の河相我聞さん!
おへんろには興味はあったものの、実際に巡るのはもちろん初めて。先達さんの手ほどきを受けながら、他の参加者の方と一緒に、楽しんでくださいました。
おひとりでのご参加も多く、始めは緊張気味の方もいらっしゃいましたが、
ツアーが進むにつれ会話が増え、おへんろの目的自体は様々ですが、同じゴールに向かって旅をすることで、表情が変わってくるのが印象的でした。
見逃してしまった方は、YouTubeにてご覧いただけます!

四国八十八ヶ所 第21番太龍寺

1月22日放送の「ハーフタイムツアーズ」はこちら

画像: 河相我聞さんが案内人『先達』と巡る四国八十八ヶ所お遍路ツアーへ youtu.be

河相我聞さんが案内人『先達』と巡る四国八十八ヶ所お遍路ツアーへ

youtu.be

◆過去に放送されたツアーは「ハーフタイムツアーズ」のブログからご確認ください♪

24年春スタート、四国おへんろ旅ツアー 募集中です!

おへんろ経験ゼロでも、専門案内人が同行するので、安心してご参加いただけます。
一度にめぐるツアーから、ご予定に併せて数回でめぐるツアーまで、豊富なラインナップの中から、ご自身に合うツアーを通して、おへんろの醍醐味を味わいませんか?

◆クラブツーリズムのおへんろ旅ってどんな旅?を知るにはこちらのブログをどうぞ◆

◆1~3月初旬で無料説明会開催!!◆

説明会は「1月/東京会場」「2月/東京・大宮・横浜会場」「3月/東京会場」「オンライン視聴」からお選びいただけます。
会場説明会ご参加の皆様には、個人ごとのご相談やお参り用品を実際に手に取ってご覧いただくこともできます。
おへんろには興味があるけれど、何から始めたらいいのやら…という方はお気軽にご参加ください♪

2024年は4年に一度の逆打ち+弘法大師・空海御誕生1250年記念で御利益年!

企画・実施

クラブツーリズム株式会社
テーマ旅行部 カルチャー旅行センター
〒135-8308 東京都江東区枝川1₋9₋6 住友不動産豊洲ビル
TEL:050-3649-8188
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.