皆様こんにちは!
クラブツーリズムで「ウォーキング・ハイキング・登山の旅」シリーズツアー(以下シリーズツアー)を担当している金井です。

月~金曜日の朝8時からテレビ東京で放映されています旅番組「旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ」は皆様チェックいただけていますでしょうか?毎日多様なテーマでクラブツーリズムの旅の魅力をご紹介中です!
そんな中から、今回は11月5日・6日に放映されました「しまなみ海道サイクリング」ツアーの魅力をお伝えします!

番組で紹介された「しまなみ海道サイクリング」とは?

「しまなみ海道」は広島県尾道市と愛媛県今治市を結ぶ自動車道です。
瀬戸内海に浮かぶ6つの島を大小含めて9つの橋でつなぐ歩行者・自転車用の道として、推奨ルートにブルーラインが引かれたり、距離の案内板などが整備され、現在は生活路としてだけでなく、観光地としても人気のサイクリングコースです!

画像: 亀老山展望台から望む来島海峡大橋

亀老山展望台から望む来島海峡大橋

クラブツーリズムでご案内しているツアーでは、広島県・尾道市からスタートし、愛媛県・今治市まで約75kmのコースを2日間に分けてサイクリングします。3日目はご自身が自転車で通ってきた道をバスで観光しながら尾道市まで戻ります。

サイクリングの際は現地のサイクリングガイドがご案内しますので、心配いりません!
サイクリング中に不要な荷物はサポートカーに預けられますので手軽にご参加いただけます。

ツアーの様子は是非11月5日、6日に放映されたハーフタイムツアーズをご覧ください。

画像: 絶景に感動!元日本代表GKがしまなみ海道サイクリングへ 前編 www.youtube.com

絶景に感動!元日本代表GKがしまなみ海道サイクリングへ 前編

www.youtube.com
画像: 絶景に感動!元日本代表GKがしまなみ海道サイクリングへ 後編 www.youtube.com

絶景に感動!元日本代表GKがしまなみ海道サイクリングへ 後編

www.youtube.com

↓しまなみ海道サイクリングのご予約はこちら↓

説明会も実施しています!

当日何を準備すればいいの?
ツアーの詳細がもっと知りたい!

という方は是非説明会にご参加ください!
担当者がより詳しく「しまなみ海道サイクリング」の魅力についてお話いたします。

海岸線を走り、瀬戸内海の島を眺めたり、橋を渡りながら景色を楽しむことができるしまなみ海道サイクリングに是非ご参加ください!

「旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ~」公式サイトはこちら

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
スポーツ旅行センター
〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1
      新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube)

This article is a sponsored article by
''.