まごころ俱楽部小平 新企画
プロのカメラマンによる『写真撮影会』が行われました。

「今日楽しみにしてたのよ~」
「ちゃんと写真を撮ってもらうの何年ぶりだろう?」
皆さま、ワクワク・ドキドキ今日の日を迎えられたそうです。

そして、本番!

素敵な背景も、ボランティアのカメラマンの方が用意してくださいました。

画像1: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

カメラマンの方の
「素敵ですね~」
「良いですよ~」の声に
皆さまの顔が柔らかくなり本当にいい笑顔!

画像2: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

今回は、メイクスペース・貸衣装スペースも準備いたしました。

画像3: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

様々なポーズを、カメラマンの方が伝授してくださいました。
「あら~こんなポーズしたことないわ」
「ちょっと恥ずかしいわよ~」
と照れながらポーズをとってくださいます。

画像4: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

撮影を見守るギャラリーからかかる
「いいね」
「よっ社長!」
という声もあり、和やかムード。

画像5: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

最初の1枚目は硬い表情でも
撮り続けて最後の1枚は
もう立派な1流モデルです。

画像6: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

ポーズのバリエーションの多さに
「やっぱりプロは違うね」
「当然だけど家で撮るのと格が違うな」の声

画像7: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

ジャケットや、ネックレス、コサージュなど
スタッフが衣装に合わせてコーディネート

画像8: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

後日、写真はフォトフレームに入れてお渡しします。

画像9: プロのカメラマンによる写真撮影会
~Photo session~

カメラマンの方には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
電 話 番 号 : 042(348)5121
管 理 者:面髙
生活相談員:前澤・法月

This article is a sponsored article by
''.